【水曜どうでしょう】粗大ごみで家を作ろう 第1夜 まとめ

どうも、今回は「粗大ごみで家を作ろう」のまとめを記事にしていきたいと思います。

タイトルでは「第1夜」と表記しましたが、実際の放送時間で言えば1つの回の中で(サイコロ1+粗大ごみ)のように半々になっています。ここでは、全2夜扱いするのでご了承ください。では、まとめていきたいと思います。

 

10月15日午後1時20分

HTB通用口

・今回の企画発表

住宅金融公庫金利が下がってる時代に夢のまた夢であるマイホームを建てるべく、札幌市内にある粗大ごみを集めて家財道具一式揃った家を作る

 ・トラックに粗大ごみを詰め込む

 

中央区

 ・ドアが開かない電子レンジ、バーの椅子×2を回収

↓ポイント移動

・ベッド、ソファー、カーペットを回収

↓ポイント移動

・椅子×2、テーブル、ソファ×2、電灯、ホースがない掃除機を回収

 

今回はここまでです。

短い記事になってしまいましたが、ありがとうございました。

感想:ミスターがハイテンションなのが珍しかったです(笑)